スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本滞在 その10

2013.04.18 06:15|日本
日本滞在も残すところあと1週間になってしまいました。

娘の絵本も大量にあるのですが、頂きモノや古本ばかりなので「特別郵袋印刷物」という方法で送りました。これは知る人ぞ知る本の送り方らしく、普通に船便で送るよりも安く送れるとの事。ただ、取扱局が少ないのと、追跡がかけられないのが難点です。(無事に着くかな~。。。)

今日は友人の家に遊びに行こうと思ったのですが、車が無かったので近所の公園へ遊びに行ったところ、娘と月齢の近い女の子も2人いたので、3人で仲良く(?)落ち着いて遊んでいました。

photo 010a
左の赤いシャツの子が娘とお誕生日が4日違いのNちゃん、右奥に写っているのが7月生まれのAちゃんです。

娘もお友達ともうすぐお別れです。




スポンサーサイト

コメント:

もぅあと少しでこちらに戻ってこられるんですね。

お友達もいっぱいできて良かったですね~!
おうちのご近所さんなら、次回の帰国時にも会えるかもしれないですね!

残りの日本滞在楽しんでくださいね!

歯医者のお話詳しくありがとうございました。
私も次回の帰国の時には小児歯科へ絶対行こうと誓いました。笑

そして、気をつけて帰ってきてくださいね。

あと少しかぁ~。

やっと、会えたと思ったら、もう少しで、イタリアに帰っちゃうのね(;O;)
娘ちゃんの成長ぶりには本当に驚きました。
そして、ホント可愛いこと可愛いこと(^o^)
ずっと見てても飽きないわ~。
↑お気楽な他人の意見(笑
こんな可愛い子と離れていた旦那さんは指折り数えて待ってるよね(^_^;)

近くにいい公園があって、娘ちゃんが遊べるだけでなく、ママさんたちと話が出来るたのもnaoには良かったよね。

あと少しだけど、日本滞在を楽しんでね。

Re: タイトルなし

> お友達もいっぱいできて良かったですね~!
> おうちのご近所さんなら、次回の帰国時にも会えるかもしれないですね!

はい、間違いなく会えると思います!(みなさん、持ち家なので)

> 歯医者のお話詳しくありがとうございました。
> 私も次回の帰国の時には小児歯科へ絶対行こうと誓いました。笑

ぜひ、連れて行ってあげてください。

> そして、気をつけて帰ってきてくださいね。

ありがとうございます。腰痛が再発しないように気をつけます!

Re: あと少しかぁ~。

先日はありがとね!娘が車で立ち去るYOKOを後から追っていったが笑えた。

> ずっと見てても飽きないわ~。
> ↑お気楽な他人の意見(笑

ホント、これくらい心に余裕がある友人が近くに住んでてくれると本当に助かるなあとつくづく思う。。。あっちにはいないからねえ。。。。。

> こんな可愛い子と離れていた旦那さんは指折り数えて待ってるよね(^_^;)

もう一週間切ってるのでスカイプで話してても余裕が感じられるよ。そして私はカーテンの洗濯やら自分がやりたくない家事を押し付けたのさ。(結局カーテンは旦那の母が洗ったらしい。。。)
>
> 近くにいい公園があって、娘ちゃんが遊べるだけでなく、ママさんたちと話が出来るたのもnaoには良かったよね。

ホント、環境は抜群だよ。ママさんパパさんとも色々情報交換できる最高の場でした。
>
> あと少しだけど、日本滞在を楽しんでね。

娘の風邪を少しでも治して飛行機に乗れるように頑張っております。最後にあまり外出が出来なくて残念でした。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
212位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

