
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Abbadia di Fiastra

2012.03.18 22:10|娘について
今日は天気が良くお出かけ日和だったので、車で20分ほどのところにある近くの公園(Abbadia di Fiastra)まで散歩に行ってきました。

公園と言っても教会の敷地内にホテル、レストラン、バール、ピッツェリアや土産物屋などが併設されていて、更にミニ動物園もあり、乗馬体験もできます。毎週日曜日には主に子連れの家族でにぎわう場所です。

最近娘はピッポやライカ(リッラ)に対して興味をもつようになったので、馬の近くに連れて行ってみたところ興味津々!

沙弥ちゃん 001a
身を乗り出して見ています。

動物園デビューはもっと後かな~と思っていたけど、そうでもなさそうです。

コメント:

お馬さんだ~。

近くにこんないい公園があるなんていいねぇ。
馬は大きいから大人のこっちがちょっとびっくりするけど。
怖がらないなら動物を見せてあげるといいかも。
ピッポたちは娘ちゃんに対してはどんな反応なのかしら?

そういえば、1才までに動物園につれていくと、免疫が出来ていいとか何とかテレビでそんな話題を聞いたことがあるよ。ネットとかでも出てたなぁ。
子供は楽しめて、アレルギー発症も抑えられるならいいことだね。

Re: お馬さんだ~。

実はだいぶ以前にUPした「ロータリーを知ろう」の会場と同じところなのだ。

> 近くにこんないい公園があるなんていいねぇ。

私の感覚から言うと、天王川公園に似てる印象です。(また行きたいなあ。。。)

> ピッポたちは娘ちゃんに対してはどんな反応なのかしら?

もちろんフツーに興味を持って近づいてきて、用が無くなれば去っていきます。(さすらいの犬たちだからね)

> そういえば、1才までに動物園につれていくと、免疫が出来ていいとか何とかテレビでそんな話題を聞いたことがあるよ。ネットとかでも出てたなぁ。

おお!!!貴重な情報サンクス!!早速行かねば!!!!!

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
192位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

