
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.08.22 06:09|日常
旦那が突然「海に行きたい。」と言うので、午前中に海までひとっ走りしてきました。

海へ向かう道。
沙弥ちゃん 005a

海沿いの道路には観光客向けのお店やレストランもたくさんあります。
沙弥ちゃん 004

松の木も海風のせいで傾いています。
沙弥ちゃん 003
いつもこの松をみると千本松原(←知る人ぞ知る)を連想してしまう。

芝生も整備されています。
沙弥ちゃん 008

海を見て娘はキャーキャー大喜び!!!
沙弥ちゃん 015a
と言っても、波が寄せてくると怖いらしく、旦那に抱っこをせがみます。

バールでコーヒーをと思って、たまたま近くにあったレストラン。
沙弥ちゃん 007

入口にし「ししおどしもどき」があるので内心「ぷぷっ」と馬鹿にしてたら
沙弥ちゃん 006
ジャパニーズレストランでした。(確かここには日本人コックがいるはず。)

大はしゃぎして疲れた娘はお昼寝をたくさんしてくれました。
沙弥ちゃん 018a
相変わらずすごい寝相。。。。。。。。。




コメント:

海まではどれくらいかかるの?
千本松原!! 懐かしいねぇ。

この海では海水浴はしていないのかな?
波って、見てるのは楽しいけど、やっぱ娘ちゃんにはまだ怖いかなぁ。

うーん。。。ししおどしもどき。なんとも言えない仕上がりだね。
日本のものがこんなのだとは思われたくないようなカンジ(・。・;

お嬢ちゃん、一体どこまで動いていくの~?
足はまってて、落ち着いて寝てるのかな(^_^)

Re: 海

Yoko久しぶり~!

> 海まではどれくらいかかるの?
> 千本松原!! 懐かしいねぇ。

車で30分くらいかな。千本松原、読書感想文書かされた嫌な思い出がある。(読んでも面白くなかった。)
>
> この海では海水浴はしていないのかな?
> 波って、見てるのは楽しいけど、やっぱ娘ちゃんにはまだ怖いかなぁ。

水着着て日焼けに専念してる人でいっぱいだったよ。うちらはちょろっといった程度なので水着なし。キャーキャー笑いながら大騒ぎしていた娘が面白かった。
>
> うーん。。。ししおどしもどき。なんとも言えない仕上がりだね。
> 日本のものがこんなのだとは思われたくないようなカンジ(・。・;

日本人シェフがいるけど経営者はイタリア人だからね。日本のこと全然わかってないっつうの!
>
> お嬢ちゃん、一体どこまで動いていくの~?
> 足はまってて、落ち着いて寝てるのかな(^_^)

枕にうつぶせになるのが気持ちいいみたいで、寝心地のいいポイントをさがしているうちにいつもこうなる。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
193位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

