スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンコーナ港

2013.08.28 19:49|日常
工作もひと段落したので、ちょっと遠出をすることにしました。

海も山も(私は)飽きたので、ちょっと変わった場所がいいな~と思い、行ったことのない(国際船もくるらしい!)アンコーナの港まで船を見に行くことにしました。

近くまで来ると

PORTO TURISTICO(観光用の港) *つまり、乗船用とは別の地点が存在するというらしい。

の看板が!!

へえ~、観光客が来るような港なんて楽しみだな~。

【この時点の私のイメージ】

母を訪ねて三千里のジェノバ港!!!

ニースの港!!

または、「名古屋港水族館」がある名古屋港!!!


そして着いたのですが。。。。。。

沙弥ちゃん 005

うーん、、、、、周りに観光客向けの飲食店があるわけでもないし、5分で滞在終了。

なんだか、がっかりだなあ。。。

そして、途中にあるイケアレストランでランチ。
沙弥ちゃん 001a
ミートボールを口に頬張りつつ、次のミートボールを食べようとする娘。

今回私たちは安いパスタではなく、少し値段のするラザニアを食べたけど、やっぱり美味しくない。

せっかくなのでイケアまで立ち寄ったついでに、次回の工作の参考までにイケアのままごとキッチンを写真に収めてきました。
沙弥ちゃん 004
ちなみに99ユーロです。

ということで、アンコーナ港には(乗船の機会以外は)二度と行くことはないでしょう。







スポンサーサイト

コメント:

観光客用とかって、水族館とか期待しゃうよねぇ。
日本だと、他のイメージとしては海産物のお店とかあったりするよね。
何もなくて残念。。。

ミートボールでほっぺふくらんでるんだね~。
可愛いなぁ。
食べてるうちから次の用意するのはうちの姪っこも一緒だわ。

ままごとキッチン。こういうの作るの?
なかなか大仕事だよね。見るの楽しみだなぁ♪

Re: 港

> 何もなくて残念。。。

ほんと、つまらん場所だったよ。
>
> ミートボールでほっぺふくらんでるんだね~。
> 可愛いなぁ。
> 食べてるうちから次の用意するのはうちの姪っこも一緒だわ。

食い意地がとにかく凄い。と言っても興味があるだけでちょっと食べたら気が住むみたいなのでそんなに太らない。(よく動くというのもあるけど。)
>
> ままごとキッチン。こういうの作るの?
> なかなか大仕事だよね。見るの楽しみだなぁ♪

実際に作成開始してみたら想像以上に大量のパックが必要。クリスマスプレゼントになるかもしれない。。。

うちの子も口の中に入ってるのに、また口に入れようとすることがたまにありますよ^^
詰めないか心配になりますよね。。

あとアメーバからのメッセージ届いてましたよ。ありがとうございます!お返事も返したんですが、もしかして届いてなかったですか。
FCのブログから友人も私のブログにコメントしてくれてるので、エキサイトブログにコメントできない・・というのは初めてです。コメントは承諾で公開するようにしてますが、他に制限してないので何故届かないのか私も気になります・・・
また遊びにきてください☆

Re: タイトルなし

Naomiさん、こんにちは!

> うちの子も口の中に入ってるのに、また口に入れようとすることがたまにありますよ^^
> 詰めないか心配になりますよね。。

とにかく、うちの娘は最近肉団子(ハンバーグ)にはまってて、大好きなんです。ハンバーグの中に野菜をたくさん入れて食べさせられるので良いんですけどね。
>
> あとアメーバからのメッセージ届いてましたよ。ありがとうございます!お返事も返したんですが、もしかして届いてなかったですか。

とりあえず、こちらからのメッセージ届いてて良かったです。そしてお返事くださっていたのですか!!!(驚)知りませんでした!!残念ながら届いてないです!!なんでだろう??ほんと不思議です。電話番号みたいなものを書くと時々運営のほうで削除されてしまうことはあるみたいですけど。

> FCのブログから友人も私のブログにコメントしてくれてるので、エキサイトブログにコメントできない・・というのは初めてです。コメントは承諾で公開するようにしてますが、他に制限してないので何故届かないのか私も気になります・・・
> また遊びにきてください☆

Naomiさんのブログは更新されればいつも拝見させていただいています。(アメーバのマイページでアメブロ以外のお気に入りブログで登録してあるので、表示が出るのです。)

ほんと、何度かコメントの書き込みを試したのですがどういうわけか書けないのです。私のPCに問題があるのだろうとは思うのですが、原因が分からないです。普通にテレコムイタリアでのネット接続です。また、コメント書き込みを何度か試すつもりではいますが、いざとなったらアメーバのメッセでコメントすることにしますね!




非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
212位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

