
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペルージャのチョコレート祭り

2013.10.21 23:46|未分類
今日は雨が降ってしまいましたが、先週は比較的暖かい日が続いて過ごしやすかったので「天候が悪くなる前に!」ということで、昨日日曜日に急遽ペルージャのチョコレート祭りに行ってきました。

とにかく、ものすごい人ごみで前に進むのも大変でした。
沙弥ちゃん 014a


こんな感じでチョコ売ってました。
沙弥ちゃん 008a

チョコケバブもあったよ。
沙弥ちゃん 007q

チョコレートの彫刻も!
沙弥ちゃん 010a

チョコレートのデザインのグッズも販売。
沙弥ちゃん 012a

僕チョコレート嫌いって書いてあって鼻が伸びてるピノキオのイラスト。
沙弥ちゃん 011a

日本人らしき人も何人か見かけましたが、人混みがものすごい上に、お友達同士で来てるっぽくて声をかけにくくて誰ともお話しませんでした。(残念。。。)

娘にもチョコをすこーーーしだけ食べさせましたが「おいしい!!!!」とご機嫌。チョコの味をまだ覚えさせたくないので、とりあえず昨日は「特別に」ということで^^。

先週のフィレンツエに続いての遠出なのでさすがに疲れました。しばらくはおとなしくしていようと思います。





コメント:

チョコいいな~。

チョコケバブって、どんなんなんだろう?
彫刻までやっちゃうんだ!!
さすが、チョコレート祭り(*^。^*)
このピノキオのも可愛いね~。

おっと、まだチョコレートは特別なんだねぇ。
その方がいいよね~。
でも、そのうち覚えちゃうんだけどね(~_~;)

Re: チョコいいな~。

> チョコケバブって、どんなんなんだろう?

シシケバブのチョコレート版でしょ?

> 彫刻までやっちゃうんだ!!
> さすが、チョコレート祭り(*^。^*)

お祭りだから集客のために色々やらんといかんだろうしねえ。

> おっと、まだチョコレートは特別なんだねぇ。
> その方がいいよね~。
> でも、そのうち覚えちゃうんだけどね(~_~;)

チョコを食べたとたんにお利口になった話を母にしたら、スカイプ越しに「ねえ、ちょっとチョコ食べさせてみてよ。」だって。次回帰国の際はこっそりチョコレートを食べさせられそうだなあ。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
243位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

