
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アッピニャーノのアグリツリズモ

2014.01.26 05:05|
昼間はジャケットなしでも平気なくらい暖かい日が続いていましたが、昨日、今日あたりから急に寒くなりました。こういう時に体調を崩すというので気をつけなければいけません。(特に娘。。)

先週末の話ですが、去年のクリスマスシーズンに外食に行かなかったので「振替」みたいな感じでランチを食べに行くことにしました。

私は自分が料理しなければどこでもいいので、旦那に行先はお任せ。昔バイト先の子たちと一緒に行ったアグリツリズモのレストランらしく、女の子たちはみんなワインで酔っ払ってたとのこと。

着いたところは
Osteria dei Segreti というレストラン。HPはこちら→

ちなみに、ここの駐車場に着いた途端に私の携帯に「WIFIが利用できます。」という、メッセージが入ってきました。

まず最初に出てきたパン。
沙弥ちゃん 064
めちゃくちゃおいしかった!!!!!!!!!!!

前菜の生ハムとチーズ、卵焼きなどなど。
沙弥ちゃん 069

沙弥ちゃん 070
正直、これだけでお腹がいっぱいです。

他にもパスタを頼みましたが、娘にスマホでYOUTUBEを見せていたため、写真は撮れませんでした。

値段は少し高めでしたが、日本から誰か来た時にぜひ連れて行きたいと思ったレストランの一つです。







コメント:

おいしそ~。

前にも、アグリツリズモ?という言葉を聞いたような気がするものの。とりあえず、検索。
今はすぐに調べられるから便利だね(~o~)

さて、パンからおいしいって、すごく幸せだよね~。
シンプルなのに、おいしいって、最高だね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
193位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

