
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンパンマンショー

2014.04.13 20:51|日本
実は今回の日本滞在中にアンパンマンミュージアムまで行こうと思っていたのですが、色々調べてみたところ、うちからミュージアムまで電車乗り継ぎで往復で4時間以上かかるので、ちょっときついかなあと思って断念していたところ、市内の住宅展示場でアンパンマンショーがあると言うので行ってきました。

ショーが始まって、初めて生で見るアンパンマン達にビックリしていた娘。私にしがみついてたものの、私が「おうち帰る?」と言っても「もういい!(嫌だ!)」と言って結局最後までショーを見ていました。
photo 006a
ショーを見に来る常連さん(?)は、自分たちでレジャーマットや座布団を持ってきて敷いて見ていました。

ショーの後はアンパンマン、クリームパンダ、カレーパンマンたちとの握手会。
photo 010a

娘は怖がるかなーと思いながら並んで無理やり手を差し出せさせたところ、大よろこび!!!!!!
photo 011a

3人の人気者たちと握手が終わったところ、「もう一回!!!」としつこく粘る娘をうちの母が連れてもう一回列に並んで2度目の握手会。
photo 014a
2回目なのでクリームパンダちゃんとしっかり見つめ合う余裕が出来ました。

アンパンマンミュージアムまで行くのに遠い方は、最寄りの住宅展示場のショーで十分だと思います。家から車で20分、無料でアンパンマンショーを楽しめました!



コメント:

アンパンマンはすごいね

naoも知っての通り、我が家からはそのアンパンマンミュージアムは近いよ~。
姪っ子がたしか4歳のときに出来て、行ってたなぁ。
娘ちゃんはもう少し小さいからアンパンマンショーで十分楽しめそうだね!

それにしても、アンパンマンの魅力はすごいのね。

Re: アンパンマンはすごいね

アンパンマンミュージアムって4歳以降でも楽しめるんだ、娘の年齢でもアンパンマン卒業って子供がいるのでもう行くことないと思ってた。来年でもよさそうな感じだったら行けそうだなあ。

> naoも知っての通り、我が家からはそのアンパンマンミュージアムは近いよ~。
> 姪っ子がたしか4歳のときに出来て、行ってたなぁ。
> 娘ちゃんはもう少し小さいからアンパンマンショーで十分楽しめそうだね!
>
> それにしても、アンパンマンの魅力はすごいのね。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
192位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

