
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京ディズニーランド

2015.06.26 17:38|日本
5月31日に幼稚園体験が終わった後、東京ディズニーランドに行ってきました!

私は何度か行ったことあるのですが、当然娘は生まれて初めて。

娘の(イタリアの)幼稚園の子でディズニー連れて行ってもらったことのあるこなんていないんじゃない?パリまで小さい子連れで行くのも面倒だし、ユーロディズニーって世界中のディズニーで一番入場料が高いとどこかで聞いたことがある。まあ、この辺の田舎住まいだと、せいぜい海か山あたりか、よくてリミニの辺にある遊園地かなあ。

希望の時間の新幹線の指定席が空いてなかったのでグリーン車で行きました。
photo 014a
新幹線に変顔で喜ぶ娘。

車内は広々としてて、誰もいなくてゆっくりできました。
photo 015a

ちょうど、イースターにちなんだイベント中だったのであちこち卵だらけです。
photo 024a

炎天下1時間も並んで、ミッキーと写真も撮ったよ!
photo 021a

近くにいたチップとも。
photo 020a

昼間にやってたイースターのパレードに・・・・。
photo 051a

娘は発狂して大喜びでした。
photo 069a

ミッキーのワッフル(パンケーキ?)忘れた。400円ちょいだったかな。ディズニーにしちゃ安い。
photo 076a

この日は6月1日だったのですが、横浜市の祝日で学校が休みとのことで、平日にも関わらず園は混んでいました。

この後夜のパレード後ホテルに行き、娘を寝かしつけた後私は楽しみにしていたホテルの展望大浴場でゆっくりできました!

娘がこんなに大喜びするとは!旅行のスポンサーの母も大満足そうで、また次回帰国の時も連れて行ってもらえそうです。次回はランドの向かいにある東京ディズニーランドホテルがいいなあ。

コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
200位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

