
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変わり種プレゼーペ@Ripe San Ginesio

2015.12.29 04:23|イタリアの街
25日は基本的にどの店も休みなので、以前日本の舞台をやった友人に教えてもらった変わり種プレゼーペを見に行ってきました。

入り口には平和のクリスマスツリー
DSC05343blog_20151228061512f25.jpg
アイデア賞ものです。

上のほうにはちゃんと日本語もありました。
DSC05344blog_20151228061516331.jpg

入場料を払って町全体の建物内に展示してあるプレゼーペを見ます。
DSC05358blog.jpg
スピーカーから大音量のクリスマスソングが流れてたので、知ってるのは一緒になって歌ってました。(大音量なので歌っててもばれない。カラオケ気分で気分がヨロシ。)

実は娘はプレゼーペ見るの好きなのです。
DSC05366blog.jpg

あちこちで旦那が奴隷状態になってサポート。
DSC05360blog.jpg

くじ引きコーナーもありました。
DSC05361blog.jpg
娘にひかせたけど、あまりいいものは当たらなかった。まあ、こんなところで娘の運を使ってほしくないのでいいけど。

個人的にまとまってて芸術的だと思ったプレゼーペ
DSC05373blog.jpg

金魚やさんが作った金魚鉢のプレゼーペ。娘はこれが気に入った!
DSC05369blog.jpg

貝のプレゼーぺ
DSC05371blog.jpg

パスタのプレゼーペ
DSC05372blog_20151228062752915.jpg

ケーキのプレゼーペ
DSC05370blog.jpg

ギターのプレゼーペ
DSC05374blog_2015122806275227c.jpg

昔見たアニメ、フローネを連想しました。
DSC05376blog.jpg

流木を使ったプレゼーペ。
DSC05375blog_20151228062756759.jpg

最後にプレゼーペではないけど、建物の入り口にあったクリスマスツリーのイラストがウン○のようでちょっとツボにはまった。
DSC05367blog.jpg
こんな下品なオチですみません。





コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
212位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

