
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花より団子

2012.05.05 20:54|
先週から娘が風邪をひいてしまいました。

幸いにも熱は出ませんでしたが、一度ベッドの中で吐かれてしまったので真夜中に旦那が布団を洗う羽目に。
あと、鼻が通らなくておっぱいを飲む時に呼吸ができず寝付けなくてギャン泣き。仕方がないので私が抱っこして寝かしつけていました。それでもって、折角寝付いても(鼻が詰まって呼吸ができなくなり)目が覚める事多数で、しかもそのたびに泣くわ泣くわ。。。娘は眠たい時は私しか受け付けないので私も寝不足な日が続き、ちょっと大変な日が続いていました。

でも、今日あたりから回復の兆しがみられて、離乳食もいつも通り(と言っても普通の赤ちゃんより少なめだけど)食べてくれてほっとしています。

と言う事で、久しぶりのブログ更新です!

先日花が咲いた桜の花ですが、何気なく見たらサクランボがなっていました。
沙弥ちゃん 006
ちょうど写真を撮ったとき風が吹いてたのでちょっとブレてしまいました。

私の知らない間に旦那はサクランボをつまみ食いしたらしいのですが、全然美味しくなかったそうです。(なので、私は食べないでおこう~っと!)


コメント:

それは大変だったねぇ。

娘ちゃん、回復の兆しとのことで良かったねぇ。
しかし、本当に母親ってのは大変だね。
病気のときは特に、父親より母親って感じだものねぇ。
早く完全に治るといいね。

さくらんぼ。すごく色鮮やかで美味しそうに見えるのになぁ。
しかし、実際に食べてみた旦那さんはスゴイわ~。

Re: それは大変だったねぇ。

ホント、いざという時は私しか受け付けないので家事がストップしていました。風邪を引く前は布団でお乳飲みながら昼寝してたのができなくなったらしく、おんぶしながらしか寝付かなくなりました。(その分飲む量は以前より少ないと思う)

うちの旦那は野性児なので、食べれそうなのは何でも生で口にするタイプ。私の良い毒見役です^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
182位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

