スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016年イースター休暇(日本滞在 その5)ディズニーランド&サンシャイン水族館

2016.04.07 18:53|日本
3月17日~18日はディズニーランドにも行ってきました。

+ワンコインでグリーン車にアップグレードしました。やっぱり快適です。
新幹線

新幹線乗り場の売店で見つけた、高校生時代に校内の売店でよく買ってた懐かしいパン!
タケノコパン
卒業して以来食べてなかったので感激です。

ラッキーなことに富士山も見えました。
富士山

入り口で記念撮影
ディズニー

フローズンファンタジーの最終日でした。
フローズン

ランド内の日本料理屋で食べたお子様ランチ。
ランチ
ゼリーと人参がミッキーさん。

私が食べたのは海鮮お寿司。ちゃんとミッキーの形になってました。
2ランチ

二日目は大雨だったので、ランドに行くのはやめました。
ミッキーの電車
今日はミッキーさんの電車に乗ろうね~って娘をごまかしてモノレールに乗りました。

行き先は池袋のサンシャイン水族館。入場料大人一人2000円くらいで値段の高さにびっくり仰天((((;゚Д゚)))))))
サンシャイン水族館
昨日アップしたおさかなランドはタダなのに。。。。。。。。

帰りの新幹線を待つ間、にわか連結マニアもしてきました。
連結マニア

今回のディズニーランド旅行は娘がわがまま&東京駅や池袋駅で大暴れ&大泣きとわけがわからない状態で、せっかく大金はたいて母が払ってくれた旅行が台無しにされてしまったので、当分娘が大きくなって分別がちゃんとつくまでは行かないことにしました。うん、無理して行かなくていいよ。

スポンサーサイト

コメント:

No title

いきなり、竹の子パンが気になるよ~。
これは地域限定なのかしら?
中身の説明なし?竹の子入っているの?
変なところに食いついて、すみません。

娘ちゃんの「わがまま&東京駅や池袋駅で大暴れ&大泣き」は大変だったね。
少し疲れていたのかな。

>当分娘が大きくなって分別がちゃんとつくまでは行かないことにしました。うん、無理して行かなくていいよ。

そういえば、甥っ子が4歳位の時にディズニーランドに行って大泣きしたことがあった話を思い出しました。
本人は全然覚えていないようですが、娘ちゃんもきっとそんなことがあったことも忘れてしまうのかもね。
またきっと、「また旅行に行きたーい。」と言うことでしょうね。

Re: No title

> いきなり、竹の子パンが気になるよ~。
> これは地域限定なのかしら?

地域&期間限定。中身は生クリームなので夏場は売ってないらしい。
ちなみに、市内でも違う高校に通ってた妹の購買では売ってなかったらしい。違うパン屋のパンなのでテリトリーがあるのかなと思った。


> 娘ちゃんの「わがまま&東京駅や池袋駅で大暴れ&大泣き」は大変だったね。
> 少し疲れていたのかな。

ほんと、大変だったよ。幼稚園でちょっとストレスたまってたかもしれない。

今度はなばなの里のイルミネーションでいいかなと思ってる。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
212位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

