
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日

2012.05.12 21:23|イタリアあれこれ
5月13日は母の日ですが、皆さんはお母さんに何かしますか?

私は・・と言うと、前回の一時帰国の際に母が娘(=彼女にとっては孫)のために相当な金額を散財してくれたので、こちらを注文しておきました。

feiler_02mon050120110.jpg
毎年母の日にフェイラーが企画している母の日セット
ハンカチ、一本手ハンドバッグ、ショッピングバッグの3点セットで何と10,500円!通常フェイラーでこの値段でこれだけは買えません!人気商品らしく、毎年即完売なので私も発売と同時に注文しました。(今年は4月12日からの受付でした。)ヤフー経由だとヤフーポイントも使えるので便利です。私も欲しいので、来年は自分用に購入したいと思っています^^


さて、今日は朝からACQUA SAPONEという日用品の店(チェーン店)に行ってきました。
目的は粗品のエプロンと布巾のセット。12日に15ユーロ以上のお買いものでエプロンと布巾をプレゼントしてくれると言う、粗品や付録になかなかお目にかかれないイタリアでは貴重な粗品ゲットのチャンスです。(雑誌の付録や粗品大好きなので・・) もちろん店は朝から粗品目当てのお客さんでいっぱいでした。

バレンタインや母の日など、何かイベントがあるたびに××日に○○ユーロ以上のお買い上げで△△プレゼント!というプロモーションをやってるのでいつもそれは欠かさず行っています。(過去にクッションやコーヒーカップなどをゲット!) もちろん、ここはおむつや洗剤を安く売ってるのでプロモーションが無くてもよく利用しているんですけどね^^;


粗品なので生地は薄くて、エプロンも想像より小さめでした。
ブログ用 001
私はこの店のキャラクター可愛いと思うんだけど、旦那にとっては「悪趣味な柄だ。」だそうです。

次回の粗品も楽しみです。



コメント:

母の日

私も毎年何か贈ってますが、今年は帽子でした。
大体一緒に買物に行って選んでもらってるよ。

今はこうして離れていても、ネットで商品を選んで贈れるから便利だよね。

粗品っていっても、意外にいいものがあったりすると嬉しいよね。
私はパンのシールをついつい集めてしまうなぁ。

Re: 母の日

コメント返し遅れてごめん!ちょっと忙しかったのさ。

母から「届いたよ~」ってメールが入ってたよ。
たまたまこの日に父が木曽駒に泊まりで旅行に行ったため不在だったため、「プレゼントも届いたし、誰もいないし、最高の母の日だ。」と言うような事言ってたよ。

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
283位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

