
--.--.-- --:--|スポンサー広告

子供のためのステージ

2012.07.16 23:10|イタリアあれこれ
毎年7月には私の住む街でお祭りがあります。(今年は7日~22日まで)

家具の展示会やら、個人アートの展示会などあり、野外レストラン(ってほどのものでもないけど)もあり、コンサートありと毎晩あちこちから結構人が集まってきます。

私たちも近くに住んでるので時間が空けば夕食後に出かけたりしますが、先日(日曜日)は子供のためのステージがあると言う事で娘を連れて行ってきました。

パンフレットには詳細が書いてないので、一体何をするのか見当もつきませんが、開始予定時刻18時のところ、当たり前の事ですが30分遅れで始まりました。祭りの開催期間中は舞台に音響設備が常時備え付けてあるのでおかあさんといっしょのファミリーコンサートっぽいのを予想していたのですが、実際の会場はその舞台向かいの小さな段差のないスペース(汗)一体何するんだろう・・・・。

最初はわくわくして待っていた娘。
沙弥ちゃん 001a
この後30分も待つ頃に飽きてしまい、ステージが開始してすぐに退散する羽目に。

白雪姫の登場人物の扮装の女性が登場。
沙弥ちゃん 005
てっきり「白雪姫」の劇をするかと思いきや・・・・


マジックショーでした。


その後、相方役の白雪姫も登場。
沙弥ちゃん 007
マジックするのになぜこの扮装?(しかも衣装のサイズが微妙にあってない。)

他にも突っこみどころ満載だったけど、あんまり書くとうちの旦那が気を悪くするのでこの辺でやめときます^^;

ホント、イタリア人の感性って不思議です。




・・・・・・・・・・・・・娘は日本の感性で育ってほしいなあ。。。。。。。


コメント:

ある意味期待通り。。。

ネタが尽きないね(笑)
こういうのがイタリアでは普通なのかしら?
みんな楽しんでたのかな?

いや、悪口じゃないんですよ。単純に疑問なだけで。
旦那さん怒らないでね。

娘ちゃん。どう感じるようになるのかな~。

Re: ある意味期待通り。。。

あまり私がバカにしたように笑ってたので、「ふん」って感じで少し拗ねてた。

いや、当日は風が強すぎて控室?の壁がドタっと下に落ちて化粧してる姿丸見え~だとか、(その姿がコントみたいだった)

マジックショー、娘は全く無関心だった。やっぱり音楽(歌)の舞台の方が好きだと思うよ。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
283位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

