
--.--.-- --:--|スポンサー広告

友人の誕生パーティにて

2012.09.10 13:32|娘について
昨日は私の友人の娘ちゃんの誕生パーティでした。

友人宅はアパートで招待客が入りきらないので、友人の旦那さんの実家の屋外でのパーティでした。料理は全て旦那さんの母が中心に準備したと思うけど、絶品だったのがお手製のピザ!木の窯で焼いてるだけあってパリパリで美味しかった~。

この日は沢山のちびっ子たちがいて触発されたらしく歩くスイッチが入り、パーティの間はひたすら歩く娘に付き合わされて腰を折り曲げたまま歩く羽目になり、疲れも倍増でした。


沙弥ちゃん 010a
それにしても私はデブだなあ~。相変わらず授乳してるせいもあるけどいつもお腹がすいて仕方がない。

今昼寝中なので、昼寝が終わったら公園に連れ出して歩く練習をしてこようと思います。



コメント:

靴履いてる~!!

かわいい靴履いて、もう歩く準備万端だね。
子供って、同じくらいの子供がしていることは自分も出来るって思うみたいだよね。
そう思うと、子供同士遊ばせるのって必要なことなんだねぇ。

外で腰曲げて手をつなぐのって、けっこう辛いよね(^_^;)
歩き始めてもしばらくは不安定だから、腰鍛えておかないとね(笑

木の窯で焼いた絶品お手製ピザ。食べてみたいものです。。。
お庭でのパーティーってのも、広いから出来ることだよね。いいな~。
もう、外でくつろげる気候なのかな?

Re: 靴履いてる~!!

> かわいい靴履いて、もう歩く準備万端だね。

靴は頂いたお下がり、洋服は母が以前送ってきたモノです。キティでコーディネートしてみました。

> 外で腰曲げて手をつなぐのって、けっこう辛いよね(^_^;)
> 歩き始めてもしばらくは不安定だから、腰鍛えておかないとね(笑

今日も歩かせたけど、まあ疲れるのなんのって、、、やっぱり若いうちに子供産む方が良いってこういう事かってちょっと思ったよ。
>
> 木の窯で焼いた絶品お手製ピザ。食べてみたいものです。。。
> お庭でのパーティーってのも、広いから出来ることだよね。いいな~。
> もう、外でくつろげる気候なのかな?

こちらは朝と晩が寒いくらいで私は少し風邪気味です。日中もカラッとしてホント過ごしやすい気候だよ。
ピザ屋のピザじゃないので期待してなかったのに、期待以上の美味しかった。お持ち帰りしたかったくらいだよ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
212位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

