
--.--.-- --:--|スポンサー広告

番地札

2012.09.30 12:21|
バカンス中に終わるはずだった家の入口ですが、窓は先日ブログでUPしたとおり終わったものの、入り口扉は未だに作業中です。そんな中、以前から気に入らなかった家の番地の札を新調すべく、うちから少し遠くにあるセラミックのお店に行ってきました。

前の住人(老人)が取り付けた何の変哲もない番地札
ブログ用 003
全然可愛くない。

新調した札はこちら!可愛いでしょ~!!!
ブログ用 001
オーダーメードだったけど、翌日にはできて15ユーロ。意外と安い。

早速取り付けてみました。
ブログ用 004
ちょっとはましになったかな?

写真右側に作業中の扉が見えるけど、もう少しで終わる予定。できたらまたUPします^^





コメント:

いいね!

以前の番地札だとアパートみたいでつまらない感じだけど、新しいのはいいね!

そういえば、ぶどう畑があったものね。絵もとてもいいし、可愛いな~。
家族の感じが伝わるよね。

あっ、まだ工事中なのね。扉の完成も楽しみにしてます。

ところで、そちらでは、番地札の名前のとおり、番地は必ずいれるの?

Re: いいね!

コメント返し遅れてごめんね~、ちょっと私が体調崩してばたばたしてたもんで。

番号札いいでしょ?私は満足しています。

> あっ、まだ工事中なのね。扉の完成も楽しみにしてます。

後は細かい作業だけなんだけどね、私の体調不良で作業がとまってしまってるのです。
>
> ところで、そちらでは、番地札の名前のとおり、番地は必ずいれるの?

???イタリアではどの家にもこれをつける義務があるかどうかって事かな?
番号札つけるのは義務じゃないと思うけどなあ。いや、みっともない以前の番号札の代わりになるものは絶対必要だったから今回オーダーしてみたってわけさ。


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
200位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

