スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2013.01.01 00:00|娘について
前回からブログの更新が出来ないままあっという間に2012年も終わりになってしまいました。本当は色々と更新したい事があったのですが、中々時間がとれないものです。

さて、日本では既に2013年ですが、コレを書いてる今現在こちらはまだ2013年までカウントダウン中。外では花火がなりまくっています。そして、私はコタツに入りこみ旦那と一緒にスプマンテを飲んでいます。

今晩(大晦日)は旦那の友人の家に集まって皆で年越しのため、料理を一品ずつ持ち寄って行ってきたのですが(ちなみに、私は鶏のから揚げを持参)、娘が眠くなりぐずりだしたため、前菜とプリモピアット(パスタとリゾット)のみを食べただけで帰宅する羽目になりました。(しくしく。。。)

そんな娘の最近のお気に入りの場所、『台所の片隅をカーテンで囲った収納スペース』
沙弥ちゃん 001
いつも、ここに隠れて見つけてもらうのを待っています。

そして出てくる時は自分でカーテンをぱっとめくって「ばあ~!!!!!っと満面の笑みです。

と言う事で(どういうことで?)今年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント:

明けましておめでとう!

年越しの花火の音を聞きながら、旦那さんと炬燵でゆっくり年越しってのもいいなぁ。

カーテンからバァってのは子供たちは大好きだよねぇ。
どこの国の子もそうなのかなぁ。
あの笑顔に癒されて、幸せな時だよねぇ。

今年がNao家族にとって良い年になりますように。
更新楽しみにしてま~す!

Re: 明けましておめでとう!

> 年越しの花火の音を聞きながら、旦那さんと炬燵でゆっくり年越しってのもいいなぁ。

まあ、私はPCに向かい、旦那はTVを見ててそれぞれ違う事をしてたんだけどね。
>
> カーテンからバァってのは子供たちは大好きだよねぇ。
> どこの国の子もそうなのかなぁ。
> あの笑顔に癒されて、幸せな時だよねぇ。

ホント、最近は言葉もどんどん覚えるし、おかあさんといっしょのDVDのて遊び歌やダンスが上手になってきて子供の吸収力ってスゴイってつくづく思う。
>
> 今年がNao家族にとって良い年になりますように。
> 更新楽しみにしてま~す!

旦那が家にいるものの、忙しい日々なので中々更新は思うようにできないけど、頑張ってみます。今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます。

娘ちゃん、カーテンに隠れてかわいいですね。
2月にはnaoさんも一時帰国ですね。
2月は少しおさまっているかもしれませんが、風邪が大流行ですので、気をつけてくださいね!!!

去年はnaoさん、娘ちゃんと知り合うことが出来、イタリアでのママ友、同士が出来て、心強く思っています。
なかなか会う機会はないかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします。

naoさんのご家族にとっても素敵な1年になるといいですね。

Re: タイトルなし

TOMOさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

> 娘ちゃん、カーテンに隠れてかわいいですね。

そうなんです、かくれんぼが大好きみたいです。いつも「ばあ~!!!」ですよ。

> 2月にはnaoさんも一時帰国ですね。
> 2月は少しおさまっているかもしれませんが、風邪が大流行ですので、気をつけてくださいね!!!

はい、と言うか、日本行きの飛行機には絶対に乗れるように風邪対策気をつけなきゃって感じです。(ちなみに今娘は風邪気味です。)
>
> 去年はnaoさん、娘ちゃんと知り合うことが出来、イタリアでのママ友、同士が出来て、心強く思っています。
> なかなか会う機会はないかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします。

ホントそうですね。お近くに住んでたらもっと良かったのに~っていつも思っています。日伊のハーフちゃんは何人か見たけど、サラちゃんほど月齢も近く、角度によってここまで顔(表情)が似てる子は他にいませんから。旦那ともいつかアマルフィに行こうと言ってるのでその時が楽しみです。
>
> naoさんのご家族にとっても素敵な1年になるといいですね。

はい、tomoさんのご家族にとっても良い一年になるといいですね。もうしばらくの日本滞在、楽しんでください。

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

娘ちゃんカーテンの後ろに隠れるなんて可愛いですね。
見つけてもらうのも待ってるなんて!

同い年の女の子を持つ親として今年も仲良くして下さい!

Re: タイトルなし

aniさん、あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします!!

> 娘ちゃんカーテンの後ろに隠れるなんて可愛いですね。
> 見つけてもらうのも待ってるなんて!

そう、ゴミ箱と汚いカーテンが映ってて見苦しい写真だけど面白いから載せました。とにかくいないいない「ばあ~!!!」が大好きなんですよ。

> 同い年の女の子を持つ親として今年も仲良くして下さい!

こちらこそ、ぜひ仲良くしてください。(今年は卒乳目指します!!)
いつか日本でお会いできる可能性もあることですし、楽しみにしています。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nao

Author:nao
イタリアの片田舎に旦那と娘の家族3人で生活しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
182位
アクセスランキングを見る>>

che tempo fa

visitatori

dal 16 06 2013

Flag Counter

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

